2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咲いてくれる?!
2008/08/16(Sat)
                   “ テキセンシス ・ スカーレット ”
2008.8.7 テキ・スカーレット015  2008.8.13テキ・スカーレット 004

↓で、今年初咲きと言ったパステルピンクと同じく、このスカーレットも春の蕾は未開花のまま ★に
今回も蕾見付けた時は嬉しかったのですが、またダメ?!  と少し諦め気味でした
でも、このまま行くと・・・   色は薄めでも、今度こそ咲いてくれそう \(≧∇≦*)/

  2008.8.15テキ・スカーレット 016

どんな色になろうと、一年に一度は咲いてお顔見せて貰わねば・・・  
お世話のし甲斐がないと、私、泣いちゃいます  (笑)


あと今年未開花なクレマは “クリスパ・ホワイト”   こちらは春の剪定後も蔓の伸び見られず(>_<)
まさか ★になっていないよネェ???
この子、クリスパの中でもお気に入りなんですが・・・    “ クリスパ・ホワイト” 待ってるヨォー!
この記事のURL | テキセンシス・スカーレット | CM(6) | TB(0) | ▲ top
昨日は・・・ 中秋の名月!!
2007/09/26(Wed)
昨日は・・・ 中秋の名月!!

早い時間には “お月様” 見えていたらしいのですが
私が夕飯後、窓から覗いて見たときにはもう雲の陰に (>_<)
後でもう一度と思っていたら・・・ そのまま早寝してしまいました Zzzz

でねェー   今日、他の方のblog読んでいたら
私も “お月様” 撮って見たくなり挑戦してみましたが・・・  今日も綺麗だよ!!

           砕けたり ガハハ(^_-)    こんなもんで許される!? (笑)    
               9.26 004



ではお詫びに、以前私がトールペイントで描いた “お月様” 見ていただきましょう♪
私の趣味のひとつです
     9.26 中秋の名月014
     ↑ カットしそびれ、昨日剪定スカのテキセンシス・スカーレットも登場です ^^;

          9.26 中秋の名月013
                    
この記事のURL | テキセンシス・スカーレット | CM(7) | TB(0) | ▲ top
赤いクレマチス  その2
2007/08/24(Fri)
クーラーを付けずに過ごせるなんて・・・
秋の気配を感じるような一日でした

                    テキセンシス・スカーレット     
     20070824001014.jpg

     20070824001327.jpg


                     テキセンシスMシリーズ・赤
                20070824003954.jpg

 20070824001841.jpg 20070824001805.jpg


この記事のURL | テキセンシス・スカーレット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤いクレマチス
2007/08/22(Wed)
昨日と大差無いようですが・・・ ほんのちょっと、お口開けてくれました♪
この喜びはお花好きの人ならわかってくれますよネ! ネェ!!
我が家の男性陣は呆れてますが ^^;

                      テキセンシス・スカーレット
     20070821233641.jpg
              お口の外側も内側もスカーレット色で、真っ赤か♪
                  明日は、大口開けてくれるかな?! (笑)

     20070821233758.jpg
                待機中の蕾も、更に赤く色づいて来ました♪



アレレ~  陰に隠れて、ひっそり色づいていたクレマ発見♪
                    
     20070821234948.jpg
                        テキセンシスM・赤

 20070821235425.jpg 20070821235512.jpg
     一番花より小さく色薄めデス
この記事のURL | テキセンシス・スカーレット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
